1

今日は、茨城県の千代田カントリークラブで取引先の会社のコンペに参加です。
上位入賞すれば、かなり賞品が豪華なので、気合が入ります。

ここのゴルフ場には練習場がなく、早朝やってる練習場によって1箱打ってきました。

2
ティーマーカーがぶた?いのしし?

千代田カントリークラブは、距離は短くせまいゴルフ場でちょっと苦手意識もありましたが、
なんとか1打目も無事フェアウェイをとらえてスタートできました。

東コース前半、パーオンしてもパターが入らず、3パットを3回もやってしまいました。
9番ホールでは、1メートル弱のバーディーパットが入らず、結果44。

後半スタートから3連続パーでしたが、好調も続かず、1打目を曲げたおしおきとして、
トリ・ダボと連続していただきました(涙)

後半も44、結果88(??)

パット数は代表してスコアーカードを提出したのですが、返却はしてもらえず、
(お客様のコンペなので、無理に返せとも言いにくい・・)
数はわかりませんが、たぶん40ぐらいは打ってるはず。

新ペリなので、はまればいけるかな?的なスコアーでした。

今回は90人以上参加したコンペでしたが、結果は・・・
4
・・・25位でした(゜-゜)

優勝・準優勝の方は、90だったようです。

仕事上、平日に休むことができないのですが、
年に2回だけ、こちらの会社のコンペだけは参加させてもらってます。

次回は、来年の春。
本日はお天気も良く最高のゴルフ日和でしたー。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告