1

本日は、ホームの月例に参加してきました。
天気は最高、コースも前回3位になった東・西コース。
ハンディも1しか減ってないので、絶好のチャンスと意気込んで行ってきました。

しかし、残念ながら辛い1日となりました。

1番セカンド池越えのロング。
ここはあまり好きではないので、目標はボギー。悪くてもダボと思いティオフ。
1Wはまぁまぁでしたが、2打目刻みの8番アイアンでだふってしまい、
残り200Yを5Wで池に入れてトリ。最悪のスタートです。
その後も調子をつかめず、5番残り120Yを90センチにつけバーディーをとりましたが、
後はパーをまったくとれず、48(20)

東コースは27ホールある中で、得意なコースを思っていたのですが、
なんだかわからないままに終わってしました。

後半になっても訳のわからないゴルフスタートっ!
4番でティーショットOB打ちなおしてOB!!
5打目でやっとフェアウエイに行って、6打目で1メートルにオン、1パットの7点・・。
続く5番のショートでもひっかけて、へんてこりんな場所に飛んでいって連続トリ・・。

それでも後半6番から立ち直って、パー・ボギー・パー・パーで47(16)
トータル95(36)

今日はひどいゴルフをしてしまった1日でした。ただ、よいショットもいくつかあり、
パターもパット数ではいつもどおりですが、練習の効果は感じられました。

今日の失敗を生かして、今後につなげたいと思います。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告