IMG_20151223_091148

12/23、霞台CCのオープンコンペ(ハーフ集計)に参戦してきました。
スタート前、あまりに不安すぎて練習場へ直行しました。
練習場は200yぐらいなのでドライバーは禁止でした。
くぅ~1番の不安材料が練習できません。

まともにあたるのはアイアンのみのスタートです。
スタートホールもやっぱり右に曲げましたが、まぁまぁのあたり。
パースタートでこの程度曲げならいけるかも!と思いましたが、間違いでした。
その後もドライバーを曲げて、林や山からから横に出す、
毎回トラブルからの対応でほとほと疲れました。

今回からは、どのクラブを使ったかメモしてホールごとにブログに書いておこうと
考えていましたが、そんなひまもない走りながらのゴルフです(涙)

前半はまたもや50打ってしまい、へこみました。

後半はドライバー打つのをやめようかと思いましたが、練習だと思い、
打ってはトラブルの繰り返し。1回だけ残り110yでグリーンを狙えるので、
ピッチングで狙って、3メートルにつけてのバーディー。

ぼろぼろのゴルフで、50.47で97(36)でした。グリーンが結構速く面白かったです。

当分の間、ラウンドには行きたくない気持ちに久々になりました。
練習だけして修正したいのですが、今年はあと2回ラウンドの約束が・・。

ここまで下手糞だと練習あるのみですので、打ちこんでこようと思います。

絶不調継続中・・・(涙)

あ。コンペの結果は、参加賞のみ。
MUスポーツのコンペだったので、マーカーでした・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告