IMG_20151226_133636

今日は、不調が続くドライバーのグリップの消耗していたため、
ゴルフパートナーに行ってグリップ交換をしてきました。

前は、ゴルフプライドの黒と白のものを装着してましたが、
気分転換もかねてまったく違う色と感触にしたかったのでイオミックにしました。
シャフトの色と合ってないと思いますが、気分を変えるためでございます。
ゴルフプライドに比べるとIOMICの方が密着感がよいので好きですが、
耐久性はゴルフプライドの方がよい感じがします。
密着性が良い分、軽くに握って振れればいいんですけどね。

『10分ぐらいで交換できますよ~。』と店員さんに言われたので、
よしっ!交換して練習しようと思いましたが、
渡されたときに『完璧に接着してないので3、4時間は使わないでください。』と言われました。
そりゃそうだよね・・と思いつつ、まぁドライバーなしで50球だけ打ってこようと思いました。

IMG_20151226_123700

土日は座席指定なので、空いてるところを指定したら、打席のマットが綺麗です。
初心に戻って、スイング改造したときに教わったことをまたやってみたら、
上手く打てた打球もありましたが、まだまだ時間がかかりそうですが、
ちょっとだけ、復調の兆しが見えたような気がしました。

明日も時間があれば50球だけ打ってこような~。

なんか今が1番練習している気がします。ムキになりすぎかな・・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告