IMG_20151231_092316

12/31、ホームで打ち納めラウンドです。
今日は天気も良く暖かく、風もない最高のゴルフ日和でした。

ここまで調子を落とすとは思っていませんでしたが、
今年最後ですので、楽しくラウンドしてきました。

南コースからスタート。
相変わらず、ドライバーの打ち方がわからないままでしたが、
フックグリップの握り方をしましたがスライスの嵐(笑)
でもグリップを変えたおかげ?が曲がり幅もすくなくなんとかコース上に球が残ってました。
トラブルもありましたが、なんとか耐えてギリで49(20)
7.8.9番で3.3.4パット・・・ばかばか。

後半もチップイン・パーがあったり、池に入れたり(笑)いろいろありました。

今年の最後の最終ホールでは、ドライバーはしょぼいあたりで、残り180yちょい残し、
4Iできれいに打てて、ピン奥5メートルにつけることができ、
最後の最後でよいショットが打てました。

バーディーは取れませんでしたが、最終ホールはパー。45(18)
100叩きの刑は逃れて94(38)でした。

今年の春からずっと80台から90前半で回れていたので、もう100は打たないんじゃね?と思ってましたが、
ゴルフはそんなに甘くなかった・・ということで。

今年から、本格的にゴルフをやろうと思い、競技(月例)に参加したりと思い出になる年になりました。

まだまだ寒い日が続き、スイングも悩み中でよいスコアーはでないかもしれませんが、
また来年もゴルフができることに感謝して頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告