ゴルフ

今日は、ホームでラウンドです。
先週の競技の結果が大きく貼りだされていて、ぶっちぎりの最下位の僕にはちょっと心が痛い(+_+)
同伴者の方々には前もって伝えておいたのですが、月例よりも年1のイベントなので、名前がでかい。
さすがに60以上打ったのはゴルフを始めたことしかないので、笑ってごまかすしかありません。

先週のシャンク病からは立ち直っているはずなのですが、不安のスタートです。
なんとかシャンクは一度もでることはなく無事にラウンドすることができました。ふぅ。

今日は、結果から・・・45.46で91でした。(パット数42!!)
パットがへぼすぎて、ラウンドの詳細を忘れてしまうほどでしたので・・。

まずは良かった点。
・18ホール中、8ホールパーオンできたこと。
・バンカーから3m以内につけて、1パットのパーが2回あったこと。

次に反省すべき
・ドライバー、下手すぎ。
・パット数多すぎ。※4パット1回、3パット7回

ラインの読み違いが多々ありました。このパット数はお話になりません。
今日のグリーンは難しかったのは確かですがひどすぎです。もっと練習します(+_+)

なんかここんとこ、よいゴルフができていない感じです。
なにかが良ければなにかが悪く、またはぶっ壊れたようなゴルフをするようになりました。
去年の12月からずっとこんな状態が続いています。

これからあったかくなるので、調子の上向くと信じて、日々頑張っていこうと思います。

パター

・・今日はラウンド後、居残りパター練習をして帰りました。はいんねぇすっ(+_+)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告