神崎カントリークラブ

4/29 神崎カントリー倶楽部でラウンドしてきました。6,000ヤードない短いコースでした。
距離は短いですがフェアウェイが若干せまく、どこにうってよいかわからない場所がありました。
グリーンは綺麗でしたし早くなく、遅くもなく・・でした。
お昼のバイキングでしたが、美味くなく、不味くなく・・でした(笑)

ティーショットは5Wでもよかったのですが、このところ曲がらないのはドライバーだったので、
全てドライバーで打ってきました。
ただ残りの距離は中途半端になってしまい、結局スコアーはいつもと変わらず(+_+)

前半IN最初の5ホールで2オーバーだったので今日はいいかな?と思っていたら、
15番のショートでバンカーに入れ、昨日の雨でしまっていた砂ところからうまく出せずダボ。
16番は、ドライバーで飛び過ぎて池手前の斜面。2打目が難しくなってしまい池ポチャ
打ちなおして・・池ポチャ。やっと池を越えたらバンカー(+_+)このホール+5(+_+)

その後も立ち直れず連続ダボ。前半は49(18)
グリーンは綺麗で素直なグリーンでしたがパット数は変わらない。

後半もドライバーはよかったのですが、残りの距離が100y以下が多くなってしまい、
52度、58度で寄せきれずって感じでした。
1度だけ1.5メートルにつけましたがバーディーならず(+_+)

後半は44(18)トータル93(36)でした。
4月29日神崎カントリー倶楽部
神崎カントリーショート
この日は、パー3すべて1オン(1回だけ乗ったけどめっちゃはじっこ)しなかったです。
アイアンは全体的に左に引っかけることが多かったです。

少し風があったけど、お天気はとてもよいゴルフ日和でしたっ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告