ゴールデンレイクスCC

本日は、お知り合いの方のホームコースである、
ゴールデンレイクスカントリークラブにてラウンドしてきました。

今日は、突然今までの調子の良さがどっかに行ってしまった1日で、
違和感がぬぐいきれないまま終わってしまいました。

理由は、強く振りすぎてフォームを崩したことだと思います。
それと、出だしでトリ・ダボ・トリとつまづいてしまい、
ふわふわした感じのままのラウンドが続いてしまったことです。
ったく何回ゴルフやってんだと情けなくなりますが、次回に活かしたいと思ってます。

結果は、47.47の94(37)
ゴールデンレイクス

このコースは、グリーンがポテトチップ状態で、かつ早いのかと思っていましたが、早くはない。
出だし3ホールは、かなり無駄なパット数を使ってます。

ドライバーも悪いショットもありましたが、OBもなくって感じですが、
やっぱり出だしの3ホールは曲げまくって苦労しました。
せっかく今まではすごくよい感じでドライバーが振れていたのに、
その感覚がどっかに行ってしまいました(+_+)

またフェアウエイも傾斜があるところが多く、なかなかパーオンできませんでした。

オレンジコースの7番、9番のパー5では、1打目が良かったので、2オンを狙いました。
ともにガードバンカーに捕まり、ボギーにしてしまいました。
月例だったら絶対やらないのですが、今日は練習だと思って狙ってみました。
まぁ、これは仕方ないってことで(笑)

また反省ばかりのラウンドになってしまいましたが、また次回がんばろうと思います。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告