マスターズ

2016.4/7から4/11、今年もマスターズがTBSでインターネットでライブ配信をしておりました。
日本人初の優勝が見れるかもしれないと本気で思って
応援したりと楽しませてもらった今年のマスターズ。

パソコンで動画を観ながらヒマなときに、何気なくプレゼントクイズに応募していました。
応募していたことすら忘れていたのですが、今日、自宅に居たら、インターホンがなり、
宅急便なんて頼んでないのになーとドアを開けて荷物を受け取ったのですが、
差出人を見てもピンとこず・・しばらくして、あ~あの応募したやつだとわかりました。
当選しましたよ、マスターズのプレイヤーズベア(^_^)v

今回は3種類のプレゼントがあり、オーガスタのコース内売店でしか販売していないそうで、
キャップ、ディボットツールセット、くまのぬいぐるみがありましたが、
なぜ僕がくまのぬいぐるみを応募してのかは、憶えていません(笑)

3回の応募期間で各10名に当たるようなので、30人のうちのひとりになったようです(笑)

この手のプレゼントとかに応募したことは今までなかったのですが、本当に当たるんですね。

ぬいぐるみで数少ない僕の運を使っていいのかよと疑問に残りますが・・・。

どうしても欲しかったワケではないという欲のなさがよかったのでしょうか?

まっ、当たったことが嬉しいので記念にいただいておこうと思います。

TBSさん、ありがとうございます。また来年もマスターズを楽しみにしてますっ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告