オデッセイ パター

先日のお客様のコンペですが、実は父と参加したのですが、スコアーは仲良く一緒でした。
・・が、僕は入賞できず(涙)、父は見事に入賞&当日賞をゲットしてました。
今まで使っていたパターは父のおさがりだったのですが、当日賞の賞品がパターでして、
父はエースパターが合っているので、やるよということになり遠慮なくもらいました。
ジョーダン・スピースと同じブランド、スーパーストロークのグリップをいれてご満悦のようで、
コンペではバシバシパットが入ってました。そんな訳でパターが手に入りました♪

パターはゴルフを始めた当初から変更することなく使っていましたが、
まっすぐ打ちだせるマレット型もいいかな~と思い、パターを変更しようと思っています。
次回のラウンドに実践投入となると月例になるし、最近ちょっとずつパット数も減ってきているので、
迷いどころですが、自宅のマットで練習してみてどうしようか決めようと思ってます。
素振りした感じは、ピン型よりかまえやすく簡単に感じますし、
まっすぐ打ちだしたい自分には向いているような気がします。

オデッセイのホームページで確認したところ、ロフト・ライ角・長さは同じなのですが、
白いラインが入っていてオシャレ感もあるのですが・・・顔はピン型の方が好きかな(笑)
好きな顔よりスコアーがよくなりそうな顔は、かまぼこちゃんの気がするので、
顔ではなく性格重視でいこうかなと思ってます。パット数激減するといいなー(゜-゜)
そしていつか70台でラウンドすることができたらご褒美に、
美人で性格もよさそうな、こちらのブランドを購入しようと思ってます(笑)

・・・とブログを書いてたら、打ってみたくなって、ビニールをとって打ってみました(笑)
お~かまえやすく、打ちやすいです。よしっ、月例はこれで行ってみようと思います♪

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告