20160217
6月もはや5日。実は前回の月例が終わってから、クラブを握っていません。
せっかく調子がよくなってきて、これからって時なんですが、
古傷も左足首の痛みがでてしまい、それをかばって歩くので腰痛も併発(+_+)
普通に生活するのは問題はないのですが、ゴルフはお休みしてました。
ただ少しずつ痛みが治まってきたので、ラウンドに向けて準備したいと思います。

6月のラウンド予定ですが・・・
6月19(日)ベストを更新したゴルフ倶楽部セブンレイクスに行ってきます。
翌週6月26日(日)月例に参加しようと思ってます。
6月は、2回のラウンドですが、5月に5回ラウンドしたのでよしとします。

日々、社会人として仕事をしていますが、毎月の月例の競技というのは、
約1年参加してきて、僕にとって非常にありがたいイベントとなってきました。
僕にとっては、毎月の「試験」のような気持ちがあり、
この一か月間、どのように過ごしてきたか問われる場所です。
練習はもちろんですが、日々ストレッチや運動をしているか?
食生活は気を使っているか?日々ゴルフと仕事を両立させているか?などなど。

古傷や体に痛みがでないように毎日やれることをやっておこうと思いました。
痛みがないって幸せ(笑)また今日からがんばっていこうと思います(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告