IMG_20160626_112305
今日は、ホームコースの月例に参加してきました。
このところ雨の日は多く、蒸し暑い日々が続きましたが、今日はからっとした暑さでした。

本日は、西コースからのスタート。
1番は無難にボギースタートでしたが、さっそく2番ホールでやらかしました。
443ヤードと長いミドルなんですが、1打目スライスして残りが220ヤードぐらい残りました。
2打目からは打ちおろしなのですが、右はOB左はバンカーがあり、
グリーン手前でいいやと思い、最近調子がよい3UTで打ちました。
スライスしてOB(+_+)結局トリプルボギー。
8番は短いミドルで5Wで打って、またまたスライスして隣のホールへ・・。
2回ほど隣のホールから打って、ここでもトリプルボギーです。
刻んで失敗するパターンにはまりました。情けない(+_+)

後半は逆に刻んで失敗するのはもう嫌だということで、
東4番1打目ドライバーで打ってバンカー入ってダボ(+_+)

結局、いいとこなしの47.43(34)でした。

6月26日月例

今日は、ドライバーはまぁまぁよかったのですが、
そのほかのクラブはどれもよくありませんでした。
パット数34は、パーオンできるところをカラーに止まることが多かったため、
少なくなっただけかなと思います。

また来月に向けて練習をがんばっていこうと思います(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告