IMG_20160827_080607

本日は、強風の中、小見川東急ゴルフクラブさんにてラウンドしてきました。
せっかくのお初のコースでドキドキワクワクでしたが、
強風の為、なかなか苦労しました。
雨が降りそうなお天気でしたが、1日無事にもってくれただけでありがたいです。

INからラウンドスタートです。
10番ロング、1打目、2打目と上手く打てて、3打目も60ヤードぐらいを58°で打ち・・
ピンそば2メートルのおはようバーディーで幸先のよいスタートです。

11番もパーオンはできませんでしたが、3打目残り30ヤードをピンそば30センチつけてのパー。

これりゃいけるかも・・と思いましたが、見事にここまで。

12、13番とつまらない失敗からの連続ダボ。
残りは、ぱっとしない連続ボギーで前半44(18)

後半は出だしのout1番の2打目を左にひかっけて、カート道路ではねて隣のホールへ
よせることができずに、トリプルボギー・・

その後は、強風を攻略できずに終了!!

本日のゴルフは本当に風が強くで難しかったです。
ショートホールでは2番手上げて打っても届かずだったり、
パーオンしてもグリーンのはじっこだったりと難しかったです。

結果は相変わらずの44.46の90(37)でした・・・。
小見川東急

ゴルフ場は、フェアウエイ、グリーンともにキレイでしたが、
フェアウェイはアンジュレーションがあったり、グリーンは重く、
なかなか打ちきれなかったりと苦戦しましたが、
また機会があったらお邪魔したいよいゴルフ場でした。

今週は2連戦!明日はホームの月例に参加しますっ!
天気がまたまた心配ですが・・・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告