IMG_20160828_080303

8月28日、ホームの月例に参加してきました。
お天気が心配でしたが、雨に降られることなく問題なくスタートできました。
途中数分だけ降った時間もありましたが、8月にして涼しいラウンドです。

今回も入賞するぞっ!と意気込んでいましたし、先々週に使用コースをラウンドして、
結果もよかったので、コースもわかるし自信満々でした。

しかし、スタートホールで右にひっかけてOB!!トリスタートです・・。

まだ始まったばかりなので取り返すことはできるので、気を落とさずにいきました。
がっ!!3番ロングの3打目残り150ヤードの得意の距離をシャンクしてOB!!

その後も前日の重いグリーンのイメージが残っていて、パットのイメージがでなく、
アプローチのよせることもできず、疲れ果てた前半50(18)

午前中で今月の月例はおわりました・・・。

後半は、とにかく恥ずかしくスコアーで上がろうと集中。
ドライバーは曲げまくって、池に入れたりもしましたが、ダボなしでラウンド。
なんとか粘って後半は、40(14)ナイス!!結果は、50、40の90(32)で終了・・。

828月例

また入賞することもできず、居残りでアプ練やって帰りました・・。

ドライバーでフェアウェイキープすることができず、長~いラフの芝にやられ、
アイアンはすべて左にいき、とんちんかんなパットをしてまいりました。

もっとうまくなってるはずだったのですが、全然上達してませーん(涙)

しかし!練習して来月も月例に参加っ!リベンジしてやろうと思ってますっ!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告