IMG_20160910_150741

9月10日(土)玉造ゴルフ倶楽部・捻木コースでラウンドしてきました。
風もなく、湿度も高く、9月だというに汗だくのラウンドとなりました。
スタート時間も無理やり同伴者のメンバーさんが予約してくれたので、
最終組のスタート。この日は激混みでハーフ3時間以上かかりました。きつい(ー_ー)

今回は、まずはスコアーカードを提出します(笑)
玉造

47.44で91。パット数41!!!

パーオン率44パーセントですよ。91点て・・(涙)

3番ショート(173ヤード)は1打目左に行ってしまい池に入ってトリは、
正直仕方ないかなーと思ってます。

問題はパターですよ。パター・・。
なぜか全然タッチが合わず、苦労しました。
グリーンが大きかったとしても、そんなに遠くには乗っていませんし、
2パットでいけ距離がほとんどで、2メートルぐらいのバーディーパットや、
1メートルのパーパットを外しては、まったくスコアーになりません。

あげくの果てに、12番のショートを1打目15メートルぐらいのところにのって、
そこからの~4パット(ー_ー)

この日は、珍しくドライバーが良くって、フェアウェイを外すことも少なく、
距離も出てました。このところドライバー中心に練習していた成果かな。

最近は、パットも多少は人並みになったかーと調子こいてました。
実は、最近・・・パターの練習をさぼってました。自宅では一切やってません。
またこの機会に自宅でもパターの練習をしようと思います(+_+)

そんな訳でこれは、なるべくしてなった結果かとおもいますので、
また練習して出直したいと思います・・毎回こればっかり(涙)

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告