img_20160925_083127

9月25日、久しぶりに晴れの天気の中、ホームの月例に参加してきました。
背中の痛みが消えず、痛み止めのお薬を飲んで参戦です。

本日は東コースから。ホームでは1番好きなコースです(^_^)
出だしのロング、1打目は右に大きく曲げましたが、なんとかパーオン成功。
しかし、バーディパットをオーバーし3パットのボギースタートです。

2番は、1打目のドライバーを左に曲げてラフ。
アプローチでミスってダボ。3番もグリーン回りでもたついてダボ。
前日の雨に濡れた長いラフのアプローチに苦労しました。
ざっくりではなく、下をくぐってばかり・・。

3番ショートは、5メートルのバーディーを外し
7番は、2メートルのバーディーパットを外し・・・なかなかパットがうまく打てましぇん。

無駄なパットをしまくって・・前半、46。
ドライバーが全部ラフ。パットもへぼすぎて20パットです(+_+)

後半は痛み止めも切れて、池ポチャ1回、OB1回、無駄なパット多数。

散々な後半50、またも20パットでトータル96(40)でした(+_+)
9-25

この日は、1回もフェアウェイキープできず、1パットもなし。

成績は散々でしたが、できるだけのことはしたのでよかったです。

しばらくは、背中の痛みは消えるまで安静にしておこうと思います。

家でパターの練習だけはしとこ・・・40パットではスコアーになりません・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告