img_20161015_092727

10月15日(土)ホームでラウンドしました。
久しぶりの快晴、最高のゴルフ日和です。半袖でラウンドできました。
この日は、スコッティキャメロン様の初投入日であります。
朝、練習グリーンで念入りに練習してみました。
少し重たい感じもあり、数回ダフリ気味になりましたが、
打感やかまえた感じはよく練習すればきっとよい感じになると思います。

さて。。この日は東コースからラウンドです。
東コースは嫌いではないので、特にトラブルなくラウンドしてましたが・・・
7番406ヤードのミドル、コースのど真ん中に大きい木があるのですが、
いつもなら木を越えることができるの全然気にしないで打ったのですが、
この日は、低くでてしまい、木に直撃しました(ー_ー)!!

・・・・落ちてこない(ー_ー)!!ロストボールで打ち直し(+_+)ダボ。

それ以外は無難にこなして前半は43(15)

パットも初参戦の割にはスリーパットを2回やりましたが、
1パットも5回ありよい感じでした。

後半は苦手な南コース、いつも最初の4ホールで大たたきします。
しかし1番、残り170ヤードの上りを3UTで軽く打ってパーオン成功!
2番もボギー。3番はダボでしたが、想定の範囲内(いつもよりマシ)

しかーし4番、1打目OB。打ちなおしの3打目がガードバンカー。
そこからライが悪くても無理して乗せようとチョロ・・8回(ー_ー)!!

後半は、47(18)トータル90(33)でした。
10-15

がんばれば80台で上がれる可能性はあったのに、踏ん張りきれませんでした。

パット数は初使用の割にはいつも変わらずだったので一安心です。

来週は、トモダチと同じコースを回る予定です。がんばろ~(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告