img_20161102_203613

11月に入って、ちょこちょこ練習には行っていましたが、
ブログを更新することができずにいました(+_+)

相変わらず、4番アイアン、5番アイアンが鬼門です。
そのほかのクラブは少しずつ精度がよくなってきてます。
ここが頑張りどころかなと思って練習に励みたいと思います。

まっ、使えないクラブを無理してラウンドに使う必要はないので、
4番アイアンはよほどのことがない限り、現時点では選択肢にはありません。
3UTで行くか、5番又は6番で打つかの選択をしそうです・・・。

4番アイアンを抜いて打ちやすいUTと変更するのもいいのですが、
やっぱり好きなクラブを使いたいって気持ちがあるので、
芯にあたった時の打感は忘れられません。
打ちやすいクラブより好きなクラブで打ちたいのです(^_^)

ところで、少しずつ気温も下がってきて、
よいスコアーは出そうなのは、11月が最後で、
しばらくはまた修行の日々になりそうです。

ラウンドのスケジュール的にも11月によいスコアーが出なければ、
来年の暖かくなるまでは無理そうです。

ちなみにラウンドの予定は・・・
11月19日(土)ホームでのラウンド
11月22日(火)取引先のコンペ
11月23日(水・祝)オープンコンペに参戦
11月27日(日)ホームで月例!

月の前半は、まったくラウンドに行きませんが、
それまで練習して、19日のホームは練習ラウンド、
その後3連戦といった感じです。

自分的には、コンぺでよい賞品をもらうより、
11月最終戦の月例で入賞した方が嬉しいのですが・・・。
さてさて、どんな1ヶ月になるのでしょうか・・・(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告