img_20161206_184810

12月の月例の使用コースとスタート時間のお知らせがきました。

苦手な南コースと経験数の少ない西コースの組み合わせになっちゃた。
スタートは、2.3組目とちょっと早めですが想定の範囲内♪

前回、南コースを回って、OB3発、池1発で49だったのですが、
ラウンドする回数が増えてきたので、実はあまり嫌いではなくなりました。

たらればですが、OBなければそこそこ回れることが、
前回の感想なのです。(アホな考え・・)
でも本当に苦手というよりは攻略したいっ!で気持ちが強い。

前までは回りたくねぇ~・・って感じだったの大きな進歩です(笑)

 

今週末もメンバーがそろってラウンドすることになりました。

西コースを回るので練習ラウンドに最適です。

気のせいかも知れませんが、ドライバーの打ち方をつかんだ気もするので、
もうちょっと練習してこれが確信に変われば期待できます。

毎回、自分には期待しているのですが、
今年は入賞なし・・・。

それでも月例に出始めて1年ちょいなので、
来年に花を咲かせてくれればいいなーと思っています。

ぶっちゃけ今年3月の予選・決勝のあるハンデ戦で、
決勝でダントツのビリを経験したので、
来年の同じ3月の競技はリベンジしたいのです。
決勝進出者に配られたネームプレートを悔しくて使ってません。
来年こそは、納得のゴルフで、ちゃんともらって使いたいもんです。

まっ、まずは今年最後の月例をがんばってこようと思います。

目の前の1打を大事にがんばろうと思います♪

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告