明日の目標「最後までボールをよく見ましょうっ!」

今日は、明日の新年初打ちラウンドの為、かるーく140球練習です。
しかーし、午前中は雨がやまない予報の為、
当日朝までラウンドするかは不確定状態になりました。
絶対行く派(僕+1名)天候次第派が2名となり、
明日朝の状態まで保留にしましょうってことになりました。

そんな感じですが、行くことになったら後悔したくはないで、
とにかく練習です。

しかーし、昨日できたいたことが今日はできましぇん(+_+)
昨日はなかなか感じよく打てていたのに・・・。
毎度毎度なんですが、どーも目線を切るのが早くなるようで、
目線を最後まで切らないようにすると自然にマン振りしなくなるので、
やっぱりボールは最後まで見ましょうということで(^_^)

今日は夕方の照明の点灯前に行ったので、
長いクラブで打つとどこに飛んだのかさっぱりわからない状態で、
当たった時の音は結構よかったのですが、球筋は・・・。
余計明日に不安を感じましたが、練習後半に照明も点灯し、
まっ、コース上にはボールがありそうな感じだったので、
とりあえず安心しました。

明日行くことになったら、ゴルフ場の練習場で、
ドライバーは打てないけど、1コイン練習して、
気持ちを落ち着けようかと思ってます。

しっかし同じことの繰り返し上達しないなー。
軽く握る、軽く上げる、軽く振る、ボールを見る。
これだけなのに、いつもいつも忘れてします。

最後にもう一度、
明日の目標「最後までボールをよく見ましょうっ!」

明日は行けるといいな・・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告