本日は、仕事帰りにいつも違う練習場へ行ってきました。
去年ぐらいにゴルフパートナーさんが経営を引き継いだ練習場です。
料金は、平日1時間打ち放題800円、90分1,000円なんてメニューがあります。

今日は気分的に100球じゃ寂しいけど、200球ぐらいでやめたいと思い、
ちょうどよい練習場があったと思いだし行ってきました。
ゴルフパートナーのポイントカードでポイントも溜まるそうですが、
そんなことは知らななかったので持ってきてませーん、残念(笑)

結構打ちやすいんですが、140ヤードくらいから、
どれくらい飛んでいるのか暗くてさっぱりわかりません。
夜だから仕方ないっていえばそれまでなんですが・・。

今日も時間も限られているので、集中して練習です。
58度で10ヤード刻みで目標を決めて準備運動がてらに50球。
7番アイアンで50球。

前回ドライバーの調子がよかったので、
忘れないように80球、今日も調子がよかったです(^_^)
そのかわりアイアンがいまいちな感じです。

時間も少ないので休みなしで練習していたのですが・・・

前のおっさんが・・・(ー_ー)!!

めっちゃ僕の打席の方に体を向けてアプローチを打ってきました。

おいおい、マットの上からなら多少は許せるけど、

マットじゃない部分から、横向いて、僕の方に打ってくるのはおかしいだろ!!

ちょっと失敗したら、僕に当たるなこりゃ・・・・(ー_ー)!!

10球ぐらい打ってもやめないので、そろそろ我慢の限界がきたので、

文句言ってやろうかと思った瞬間!!

店員さん
「すいません!!!危ないからそこから打つのはやめてください!!」
めっちゃダッシュしてきて、そのおっさんに注意してました。

おっさんは生意気にも不服そうな顔をして打つのをやめました。

どんなだけ自分のことを上手いと勘違いしてるか知らんけど、
上手いならマナー守れって(・_・;)

この殺人鬼的おっさのせいで、なんだかよくわからん練習になってしまい、
あっという間に1時間経ち・・しゅーりょー。

せっかくドライバーが調子よいから体に染みこませようと思ったのに。

ブツブツぼやいたり、叫んだり、クラブに八つ当たりする人は、
たまに練習場で見かけたりしますがね。
殺人鬼的にナナメを向いてボールを打つ人は初めてでした。

僕はゴルフは上手くありませんが、
せめてせめて、周りに迷惑をかけない人になりたいと思いましたとさ。

おしまい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告