今日、自宅に戻ったらポストに月例のスタート時間のハガキがありました。
約2週間後ですが、今年初の月例です。
今年の目標である倶楽部競技の入賞を早めに達成したいものです。
今回は早めに申込み「できれば9時台スタートで!!」とお願いしました。
なにも言わないといつも8時台前半が多いのですが、
冬じゃなければ、早くやって早く帰れるのでいいのですが、
さすがにこの時期は辛い・・。
入賞いう目標達成に向け、なるべくよい時間にスタートしかったので。
希望どおりのスタートなのでよい結果がでるよう頑張ります。

このところ、ホームでのラウンドはほぼ90台前半。
冬場だから参加者も多少は少なくなるし、成績も悪いはずなので、
入賞するには88ぐらいでしょうか。
去年の8月の83とか80台も数回は出しているので、
無理なスコアーではないかと思うんですが・・。
使用コースは・・・
西コース嫌いじゃないけど1番経験値が低い。
東コース1番好きで、経験値も1番高いといった感じです。

メンバーになって3年目なので、
もっと経験値を上げていければもっと勝負になるかな・・。

さて、最強寒波も今週ぐらいだそうなので、
1月月末はどんな気候になっているのでしょうか・・・。

ところで今週はラウンドの予定がないため、
お正月にもらった無料レッスン券を利用させてもらうことにしました。
今週金曜日にレッスンを受けて、
土曜日は打ちっぱなしにいって復習しよういう魂胆です。

なにかを得ることができればいいなーと思います。
全部ダメだし喰らったらどうしようかと不安もありますが・・。
まーこれ以上下手にはならんでしょうからね。

まっ今年もまだ始まったばかりですから、
気張らず頑張っていこうとおもいます(^_^)v

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告