1/25、とても冷える夜でしたが、月例も近いので練習場へ・・。

くっそ寒くて練習に行くかかなり迷いましたが、
僕は、前回の練習で結構よくなってきたので、
練習するのが楽しみだったのですが、
ここまで寒いと練習場に向かう足も重くなります。
それでも練習を始めちゃえばあったかくなると自分に言い聞かせ、
なんとか練習場に到着できました。

練習場に到着すると、お客さんは・・4、5人しかいません(+_+)
この寒さでは仕方ないとは思いますが、
あまりの少なさにお店が潰れるんじゃないかと心配になります。

さて練習の方ですが、頭を動かさないようにすると、
右足に体重が残りすぎたり、体重移動が上手くできず、
またまたバランス崩して打つようになってしまいました。
遠心力を最大限いかしてきれてないのがよくわかります。

まさに・・一進一退ってやつです(--〆)

それでも最悪の当たりの最悪のレベルが、
ちょーーーとずつ上がっている気がします。

これもまた一進一退なんでしょうけど・・。

今日はこれ以上打ってもダメなような気がしたので、
ドライバーと58度でアプ練しました。

ドライバーはまぁまぁな感じ。
アプは、もうちょっとな感じでした。

でもなんか違うんだよなーと思いつつ打っていましたが、
これ以上練習してもなんの意味もない気がして、
本日は早々と撤退させていただきました・・・。

寒くて飛ばないし、ダフるとめっちゃ痛いし(涙)

結局不安の残す練習となってしまいした。

とにかく今度の日曜日の月例は、
後悔のないラウンドをしたいなと思います。
上手く打てないのは仕方ないとして、
馬鹿な判断と無駄なことをしないようにっ!!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告