本日は、成田フェアフィールドGCでラウンドしてきました。
さほど寒くはありませんでしたが、風は強く苦労した1日でした。
なぜか梅が咲いていて、春もあと少しでやってくる予感です。

さて、本日は100叩きの刑にあい、
パットはカップに蹴られるか一筋違いばっかりで参りました。

本日は、なんと結果から発表したいと思います。
・・・52、52(39)で104でした。下手になってます(+_+)

大たたきしたホールが4つもあります・・。

出だしの1番のロング、1wでボールの頭を叩き、
2打目3wでもっと頭の上を叩いてポコっと数ヤード前へ。
3打目3wでやっと前に進んでからの3パットで+9(+_+)

16番のロングは、1打目をOB、打ち直しの3打目も左にひっかけ。
4打目は木が邪魔になり、フェアウェイに出すだけ。
5打目をまたまた左にひっかけOB。7打目をバンカー。
結局11回打って+6(+_+)

後半はがんばって巻き返しを狙いましたが・・
6番ショート、1打目をシャンク、2打目を池、
4打目でグリーンに乗せてからの4パットで+8(+_+)

今日は全然いいとこなく終わってしましたー・・。
パターは練習の成果でずに39パットも打ってます。
4パットもやってしました。
結構、練習していたのでパットの感触はよかったのですが、
3回カップに蹴られ、一筋違いが多数ありました。

ショットもまったくさえず苦しい1日でした。

ちょっと泣きそうになり、
風呂場では友達に暗いねーと笑われ、
半べそかきながら帰宅致しました。

まー来週はラウンドの予定はないので、
また一から出直してこようと思います。

ちっきしょー(涙)

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告