先日の予選の通過通知と今週決勝のスタート時間の通知が自宅に届きました。
予選のラウンドの結果も決勝に反映されるので、入賞は厳しい感じです。
スタート時間も予選結果の悪い順からスタートするので、4組中、2組のスタートでした。
そんなワケで、2年連続ビリだけは避けるため、今日は練習に行ってきました。

先週はアイアンは良い感じで打てていたので、
それをふまえて打っていったら結構調子が良くなりました。
ドライバーは反省点を注意して練習したらだいぶまっすぐ飛ぶようになりました。

しかし、調子がよかったのは最初の100球だけ(ー_ー)!!

打てば打つほど調子が悪くなってきたので、
もうあきらめて打つのをやめて帰ってきました。

せっかくよいイメージが残っていたのに、
終わってみれば悪いイメージしか残っていません・・・ざんねん。

ただただ・・悪いなりにですが、以前よりは実力もついてきたとは思います。
以前ほど悪い球も出ないし、そこそこボールはいっていたので・・。
と前向きに考え、また金曜日でも練習に行こうと思ってます。

ムキになって打たなければ、そこそこ結果もついてくるとは思うんですが・・。
決勝ラウンドということで、力が入りそうな気がしますが、
練習場のように軽く打つことを心掛けて悔いのないよう頑張ってこようと思います。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告