3月12日、ホームの競技(決勝)に参加してきました。
昨年のダントツビリのリベンジです!!
集計は、前回のラウンドの合計スコアーなので、
よいスコアーで回れば逆転で入賞の可能性あり、気合十分です。

そんなワケで東コースからのスタート。
1番ロング、予選では左に曲げて、2打目OBだったので、
今回は注意して・・・右に曲げすぎました。
で、2打目池ポチャのダボスタートです・・・。

続く2番は距離の短いミドルですが、
ドライバーをひっかけて左へーーー。またもダボ

3番ショートは無難に2パットのパー。

4番ミドルは1打目バンカーから2打目はバンカーでダボ

5番からは、パーチャンスもいくつかあったのですが、
パットを決めきれずオールボギー。
ダボの借金をお返しすることができず前半47(20)

後半も頑張れば5位入賞もありえる!と気合を入れましたが・・
1番ボギー、2番のショートは2打目のアプを80センチによせてパー。

しかし3番ロングで3打目をバンカーに入れてダボ

4番では、1打目ドライバーでOB、+3(-_-)

5番ショートもグリーンオンできずボギー。

6番は、2打目をバンカー、急斜面でとまりだすことができずダボ

7番のロングは1打目を右に曲げて隣のホールへ。
やっと自分のコースの戻ってこれてダボ

8番は、やっとパーオンできてパー。

9番もパーオンできて・・3パットのボギー。

後半もダメダメなゴルフで48。がっかり95(39)で終了・・・。

2週にわたって予選、決勝とある競技でしたが、
予選94、決勝95というスコアーで終えました。

今年も無事予選を通過できて、
記念のネームプレートを頂くことができました。
順位も昨年よりもちろんよくて一安心。
なんとか昨年の屈辱を晴らす・・・・とまではいきませんが、
とにかく終わってほっとしました。

今月は月例はお休みして、また来月から月例に参加して、
クラブの競技を真剣に楽しんでいこうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告