やっとゴルフシーズンになり、プロのゴルフも始まったというに、
僕は、倶楽部の競技に参加して、気が抜けている状態でした。
次回のラウンドがまったく未定なのでますます拍車がかかり、
素振りもパター練習もしていない状態でした。

このままではいかん・・・(-_-)

4月からまた月例に参加しようと思っていますし、
5月は取引先のコンペもあるので、そろそろ再スタート切らなければ・・。

ただラウンドの予定もないっても気合が入らないので、
楽天GORAの一人ゴルフで安いゴルフ場でラウンドしようと思い、
早速、予約しました。
2年前のベストを更新したゴルフ場です。
距離も短く、さほど難しくないのでちょうどいいラウンドになるかなと。

ですので、知らない方とラウンドするので、
迷惑もかけれないので、やっと練習場へ行ってきました。

「やっと」と思ってましたが、
毎週の水・金の練習日を2回さぼったので、
クラブを握るのは先週の日曜日以来ということで(笑)

打ち方を忘れるくらい悪い球がでるワケでもなく、
素晴らしくよい球がでるワケはもちろんないので、
相変わらずとっちらかった球でした。

とにかく前回のラウンドで一区切りがついて、
ちょっとゆっくりしたので、
また新たな気持ちでゴルフに励んでいこうと思います♪

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告