今、新しく仕事場を建築しており、4月末に完成予定です。

ひょんなことから、道路沿いの土地が手に入った為、
色々と検討した結果、事務所建築&移転することにしました。

今まで借りていた事務所より月々の支払いが減るし、
2階は賃貸として貸し出そうと思っています。

借金したので金銭的な負債は増えましたが、
仕事をがんばろうとやる気も出るし、
事業用ですので、資産は増えたことになるので決断しました。

ずーーーーーーっと内密に進めてきたので、
取引先や同業者はかなり驚くと思います(笑)

4月末に引き渡し、1ヶ月かけて移行準備して、6月新事務所移転の予定でいます。

現時点では、インターネット、電話、テレビ
の申込みをしただけ(工事日は未定)まだなにもしておりません。

その電話も番号を変えずに移転したかったのですが、
代理店がアホであったまきたので、直接NTTさんと契約することにしました。
工事代金約5万円のキャッシュバックがなくなったのは痛いですが、
これ以上、代理店の人と話をするのは嫌なので、ばっちりお断りしました。

図面はあるので机やら本棚も購入することは可能ですが、
移行期間を一ケ月とってあるので、完成した実際の床や壁紙をみて考えようと思います。

駐車場は10台以上可能です。
これからアスファルト敷きにしてもらいます。

このブログで移転記念に進捗状況等を記録しておこうと思います(^-^)

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告