4月1日、4月とは思えない寒さの中、ホームでラウンドしてきました。
雨はなんとか上がりましたが、カイロで手を暖めながらのラウンドです。

この日は、コーライグリーンでした。

1番の距離のあるミドル。
お約束の1打目を右に曲げて、2打目をダフッて数ヤード。
また最悪のトリプルボギーからのスタートです(+_+)

2番のショート。
1打目を7番アイアンで・・池ポチャ。
3打目をPで池ポチャ・・・+4(+_+)

3番のロングも1打目、左の池に直行!ボギー。
すでに3つのボールを池に入れてなくしております。

4番のミドルも1打目を左に曲げて木に直撃。
バンカーでホームランして+4

4番終わってすでに12オーバーです。今日はハーフ60を覚悟しました。
ラウンド中の修正能力がまったくない(涙)
もうなにをやっているのかわからない感じです。

5番のショートから前の組に追いつき、
少し待ち時間もあり、ちょっと落ち着きました。
5番からはなんとか3オーバーでまとめ60叩きはまぬがれました。

前半は、51(15)で終了(+_+)
今日の目標は100以下で回ることに設定変更!!

後半も出だしの短いミドルでドライバーを右に曲げましたがボギー。
2番の長いミドルもボギー。
3番のショートは3メートルにつけてバーディー♪
4番はまたまたドライバーで池ぽちゃ(+_+)ダボ
5.6.7.8番はパーオン成功。
9番はドライバーを左に曲げてダボで終了~(゜-゜)
後半は42(17)でなんとか回れました結果は93(32)

ちょっと打ち方を変えてみて2回目のラウンドですが、
今回もドライバーがひどすぎました。
今後の課題が見えてよかったのですが、
修正できるまでどんだけ時間がかかるのか・・。

また練習をがんばろうと思います・・・。ふぅ。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ぽちっと応援おねがいしますっ


協賛広告