このところ事務所の移転準備などが忙しく、
なかなかゴルフの練習どころではなかったのですが、
5月は、取引先のコンペがあったりして4回ラウンドする予定です。

日程は・・・GW最終日は、オープンコンペに参加。
1週空いて、次の週はお客様とラウンド、
5/24は、取引先主催のコンペ。5/28はホームの月例です。
どれも上位になれば賞品がでるという感じです。

先日の月例は凹みましたが、
だいぶ回復して、ゴルフやりたいモードになってきました。

そんなワケで今日は、ちょっと時間ができたので練習場へ行ってきました。
クラブを握るのは先月の月例以来なので、1週間ちょっとぶりです。

もちろん上手くなっているワケはないのですが、
そこまでヘタにもなってないので一安心です。

相変わらずドライバーがヒールに当たってしまうのですが、
残り5球ぐらいでやっと直りましたが、
また日が変われば同じようになっている感じです。
悪い点がわかったのでよかったのですが、
毎回毎回同じ過ちの繰り返しです(笑)
まーそのぶん、治すの楽なはずなんですけど・・・。

もうちょっと練習時間が取れれば、
今月はこまめに練習に行きたいと思ってます。
取引先コンペは100人ぐらい参加しますが、
優勝・準優勝は旅行だし、上位は豪華賞品なんです。

そしてよい流れでホームコースの月例に参加して、
今度こそ入賞したいなーと思ってます。

色々と忙しい日々ですが、
より充実した日々を過ごしたいと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告