GW最終日、やっとラウンドに行くことができました。
今年は、事務所移転の引っ越し作業であっという間に終わってしまいました・・。

さて・・・今回のラウンドは霞台CCさんです。
実家から30分ぐらいで行けるホームコースの次によく行くコースです。
距離も短く、難しくはないコースで結構80台がでたり、
イーグルがあったりと、平均スコアーを縮める絶好の機会です♪

今回も霞コースのOUTから。
1番ミドル、当たりが良すぎてフェアウェイをつきぬけて斜面へ。
残りの距離はほとんどなかったけど、ボギースタート。

2番のミドルはドライバーは隣のコースへ。
Pで戻して3打目6Iでグリーン狙うもシャンクして、
また隣のホールへ・・・トリ。

5番の距離の短いミドルも5Wで安全に行こうと思って打ったら、
飛びすぎてOB(-_-)

前半は距離の短いロングでパーオンはするものの、
下手クソパットの連続で共に3パットのボギー。

前半はパーをひとつもとれずに50(18)

後半も調子は上向くことなく、
唯一100ヤードちょっとの短いショートで・・。

ピンそば1メートル!!
からの~・・・3パットのボギー(涙)

後半は、残り2ホールまできて5オーバー。

45を切れるかなーと思っていたら・・17番で2打目OBでトリ。

最終ホールも距離の短いロングで、
2打目の残りの距離が200ヤードもないが打ち上げ。
2オン狙って5Wでひっかけて隣のホールへ。
結局4パットまでやらかしてトリ(-_-)

結局45は切れず、47(16)でトータル97(34)で終了(+_+)

あまりの上達しないっぷりに嫌気がさしてきましたが、
まためげずに練習して、がんばってみようと思います・・。

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告