今日は、5月28日以来、2週間ぶりにクラブを握りました。
職場の移転やら、その他もろもろの事情があり、
まったくゴルフの練習に行く時間もなく・・というかやる気が起きませんでした。
これではいかんと思い、今日は無理やり練習場へ行ってきました。

2週間、ウォーキングもストレッチもしない、
仕事で机に座りっぱなしで、体はガチガチでございました・・。

とりあえずは打ってみましたが、
もう自分の体ではないぐらいの違和感たっぷりです。

元の体に戻すのには、たぶん倍はかかるんだろうなーと思いました。

今日はこんな体だったんで、色々と思うことがあり、
ゴルフをやっていなかったら、ここまで体のことを考えていなかったかもしれないし、
ろくに運動もしないで好きなモノ食べてブクブクに太っていたかもとか、
あらためてゴルフを頑張ろうと決めてからの方が体調も体型もよくなりました。

自分の健康の為にも、なりたい自分になるためにも、
この2週間の忙しさや出来事に負けないで、
体だけは作っていこうと思いました。

2週間でこんなに体が変わってしまう・・。

今日から再始動ですっ!!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告