6/16、ちょっと仕事が早めに終わったので練習場へ。
1週間に最低1,2回は練習に行こうと思ってます。

ちっちゃなことですが、普段の仕事では、まったく動かないので、
エレベーターなどは使わず、階段で上り下りして、
なるべく体を使おうと思ってます。
ちょっとはゴルフの役に立つかもしれないので・・。

日が伸びたのは嬉しいけど、
ちょうど練習場する時間が夕日がまぶしくて、
長いクラブで打つとどこに飛んでいっているのかわからないです(涙)

今日はひたすら奇数のクラブの練習しました。
次回は偶数クラブ+1wにしようかな・・なんて思ってます。
いつも練習で持つクラブが一緒なので、
グリップの消耗が全然違うんですよね。

5Iが当たらなすぎてやんなってきましたが、
それ以外は、6/11に練習にいったおかげか、
少しずつ打ち方を思い出してきました。

それでも以前よりへっぽこすぎて疲れます。
なんか腰も重い感じがするし、
体の調子もよくないし、もうちょっと体をいじめないといけません(笑)

今月は月例にも参加できないし、
6月はラウンドなしの月になりそうです。
できれば行きたいんですが、
行けば凹みそうだし(+_+)でも行きたい気もするし・・。

うーん、迷います・・。もうちょっと考えよ。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告