今日は早起きして全米オープンを観戦しました。
松山選手の2日目を65で回って、急浮上の8位タイ。
すごー!明日以降もがんばってください。応援してます。

さて、今月ラウンドなしのつもりでいましたが、
今日の松山選手のプレイや色々と思うところがあり、
よしっ!来週の月例の空きがあるか問い合わせして、
空いていたら参加しようっ!!」と ホームに電話してみました。

「空いてませんよね???」

スタッフ「空いてますよ、何時ごろスタートが良いですか?」

・・・参戦決定しました!!!

月例参加なら、もうちょっと練習しないと・・・。
芝の上から打ちたいなー・・・。

・・・明日、ひとり予約でアーリー参戦決定!!(笑)

そんなワケで急遽、今月2回ラウンド行ってきます。

今日はかるーく140球。偶数クラブを。
4Iが全然ダメで、180ぐらいを打てるクラブがありません・・。
3UTは調子がよかったのですが、180以上飛ぶし・・・。

まっ、とにかく明日は練習。次週月例!

練習不足で大丈夫じゃないけどがんばってきます(^_^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告