本日は、ワンウェイゴルフクラブさんにて急遽ラウンドにいってきました。
4時に起きて、5時半スタートでした。

こちらのゴルフ場は、お昼休憩がなく18ホール一気に回れます。
スタートもアウトからのみ、まさにワンウェイです(笑)

早朝スタートだったので、朝露がありグリーンは重かったですが、
通常の時間帯ならパッティングもなかなか難しそうです。

距離は短く、若干狭いコースでしたが、キレイなコースでした。

さて・・ラウンドスタートです。
1番距離の短いミドル、3UTでひっかけました。ボギースタート。
ずっーと距離の短いコースが続くので、
さほど難しい感じもなく、ボギーとパーを積み重ね、ダボなしで
7番を終わって4オーバー。

久しぶりのラウンドだけど結構いけるかも?と思いました。
しかーしっ!!
8番180ヤードの右に池があるショート。
3UTでかるーく打ってみたら、見事にスライスして池へ。
打ち直しを選択して3打目、ひっかけて左の池へ。
3パットもやらかして+7(・_・;)10回打ちました・・。

最終ホールはパーで上がって前半47(18)

後半は、ドライバーもって失敗するパターンはまり、
10、11番と連続トリプルボギー・・。

終わった・・・(>_<)

残りのホールはなんとか粘って、結果は46(18)

トータル47.46で93(36)でホールアウト。
いつもと同じようなスコアーでした。

たいぶよい練習になったので、
来週の月例にむけて頑張ろうと思います。

ねむい・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告