ショックのあまり更新が遅くなりました・・・。
7月9日、神崎CCさんでラウンドです。

実は前日腰を痛めて力が入らずのゴルフでした。

距離も短く難しくないコースなんですが、50も切れず(涙)

腰に力入らない→力を入れて打つ→体の軸がブレる。ボール見ない。

この悪循環から最後まで修正することができず100オーバー。
スコアーはこちら(苦笑)

+3とか+4とはほぼOB打ってます。
距離が短いので5Wでティーショット打ってるのに。
5wにかなりの自信があったのですが、残念っ!
ラウンド中、どーやって打ってたっけ?とか
グリップってどう握ってたってけ?なんかしっくりこないなーとか、
なんでボール最後まで見れない打ち方してんだーとか、
どんどんどんどん深みにはまっていくのであります・・。

生意気ですが、最近50を打つとすごーく疲れます(涙)
特に精神的に・・。
ハーフどちらかがよくてどちらかが悪いならまだいいんですが、
どっちも悪かったので、ながーーーーーい1日でした(+_+)

ゴルフは上手くなった気になって、打ちのめされて、
そこから練習して、ちょっとずつ上手くなって、
そしてまた打ちのめされて・・の繰り返しだなーと思います。

もう2度と100は打たないゼっと何度おもったことか(笑)
今年はこれで2回目の100オーバーです。
くっそー・・・今年はこれで最後にしたいものです。

前回のラウンドの内容がよかったので、かなりがっかりでしたが、
腰の痛みはすぐに消えたので、悔しくて練習再開してました。

7月の3連休、最終日にラウンドの予定があるのですが、
なんか悔しいので、ひとり予約でアーリー予約しました(笑)

また頑張りますっ!(いつもこればっかり・・)

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告