今週末は、全英オープンのおかげで毎日寝不足です。
テレビの前でちょっと寝て&起きての繰り返しで、
大事なこころを見逃していたりと・・でも頑張ってみてます(笑)

そして今日は最終日、
松山選手のティオフに合わせて応援しますっ!
首位のスピースとは7打差ですが、
松山選手の爆発力と・・・
なにが起こるかわからないメジャー大会ですから楽しみです。
(今日はテレビ朝日系列で9:58から放送予定です。)

松山選手がフォローで手を放すシーンはドキッとしますが、
ショット後に長くボールを見つけているときは、
どんだけそばによるんだろーとドキドキします(笑)

さて・・寝不足で体調の悪い日々を過ごしておりますが、
僕も7/30ホームの月例が待っています。
ゴルフ中継をみていると、やっぱりゴルフがしたくなり(笑)
7/22(土)は涼しい午前中を狙って練習にいきました。
がっ!!すでに暑い!!(+_+)

時間無制限、打ち放題の練習場でしたが、
300球ほど打ってリタイヤしてきました・・・。

出来はまぁまぁ。
グリップはかるーく握って下半身から始動。
本番の僕へ(笑)
「マン振りしない、フルスィングでお願いします。」

それにしても全英オープンを観ていると、
プロのスィングのすごさにただただ驚いてしまいます。
あれだけ振っているのに、精度の高いショットができるし、
本気だしたらもっと振れるんだろうなーと思うと恐ろしさまで感じます(笑)

さっ、もうそろそろ全英オープン最終日が放映されます。
がんばって応援するぞー♪

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告