今週末は、ホームコースで月例があります。
そんなワケで、火・木と練習に行ってきました。
1時間打ち放題800円の練習場です。
その後にスポーツジムでストレッチして軽く筋トレって流れです。

7月からジムに通うようになってから、体重もちょっとずつ減り、
体調がすごくよくなってきています。
ゴルフに効果がでるの何カ月ぐらい先なんでしょうか・・。
腹筋が多少割れて、筋力アップにより飛距離が伸びる予定です(笑)

さて、月例に向けての練習ですが、
火曜日はめっちゃ調子がよかったんです。
こりゃいけるなと(笑)

しかし・・・昨日は、めっちゃダメでした。
打ち方がわすれました・・・。

なんで突然ダメになってしまうんだろう毎回(涙)

練習すればどんどんよくなるはずなのに・・。

しかも1時間打ち放題なので時間で切り上げるしかあません。

もう打つのはやめて、アプローチの練習をやって引き上げました。

練習にいけるのは前日の土曜日の夜だけ。
調子が戻っているといいのですが・・・なんなわけないか。
理由が分かんないんだから(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告