7月30日ホームの月例に参加してきました。
結果は↑です・・・・。

GDOでアップデートがあり、
スコアー画面に写真付で出せるようになりました。
どっかの真似のようにも見えますが・・・とりあえずやってみました。

調子が悪い中、だましだましやっていたのですが、
どこに飛んでいくかわからないので軽く打っていたら、
前半40で回ることができました。

こりゃ入賞できるかと気合が入ってしまった後半は空回りです。

後半の南コースの2番ショート。1打目をバンカー。
2打目はバンカーからでず、3打目ちょろっと出ただけでダボ

3番ロング、2打目を打ってはいけない右方向へ。3パットのダボ

4番のミドルはティーショットを右に曲げて山の中へ・・ダボ
5番のショートもアプローチをミスってダボ

4連続ダボ打ちました・・(-_-)

7番のロングも2打目を打ってはいけない右方向へ。
木の根元にボールがあり、打つことができずアンプレ・・ダボ

最終ホールもティーショットを打っていけない右方向へ・・。
2打目を隣のホールから打って木に当たってロスト
+4でラウンド終了~(゜-゜)

後半51ですよっ!前半40で80台でない・・。

今回のラウンド、自分的にはかなり凹んでました、
ブログの更新も遅くなりました。

まだ傷は癒えてはいませんが、このままでは終われません。
つうか8月は夏休みを利用してめっちゃラウンド入れたし・・。

絶対うまくなってやろうと思ってます(゜-゜)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告