8月は、取引先がお盆休みを取る会社が多いので、
当然ながら自分も仕事は忙しくないので、お休みいただきますっ。
今年は11日が祝日なので、11日~14日まで休んで、
15日は開店休業状態でしょうが、
出勤して、のんびり雑務をやろうかと思ってます。

今年はゴルフ人生初の3連続ラウンド(1泊付き)に挑戦します。

8/11初日は地元でラウンドして・・
8/12早朝に千葉県に移動してラウンド→近くの安ホテル宿泊→翌日ラウンド。

3コース中、1回回ったことがあるコースが1つありますが、
あとの2カ所は初めてのラウンドです。
全部初めてみたいなもんなんで、それも楽しみのひとつです。

今までは2連続ゴルフはなんてことなかったのですが、
3連続は未知数(;一_一)しかも真夏です。

体力的にも精神的にもやれるのかよくわかりません(笑)
ダレたゴルフだけはしないように集中してがんばってきますっ。

まー今年は色々ありまして、
なにも考えずに、なにかに夢中になってみたいと思い、
無茶なゴルフ日程を組んでみました。

さて・・・どんな結果が待ち受けるのでしょうか~♪

それと8/20、8/27(月例)もラウンド予定があり、
今月は5回コースに出る予定です。

真夏で料金も安いし、メンバーコースも回るし、
PGMの株主優待券もあるし・・そんなにお金はかかんないはず・・。
と自分に言い聞かせております。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告