8月はお盆休みを利用してゴルフ合宿をしたり、
ゴルフ三昧の日々を過ごしました。
しかーし残念ながら悲惨なラウンドばかりで
更新するもの嫌になってしまってました。

ゴルフをやめようかとへこんでましたが、
このままではいけないと思い、練習して・・
また週末ラウンドして、ゴルフ引退はまぬがれました。

5ラウンド分貯めてしまいましたが、報告です(^-^)
8/11(初日)・・・・

すべてダメダメながっかりラウンド。

8/12(2日目)

ドライバーを曲げまくって大叩きホール多数(;一_一)

8/13(3日目)

フルバックからの戦い。池に入れまくって+6ホール・・。

8/19(4日目)

やっとゴルフっぽくなってきました。

8/20(5日目)

よせが上手くいってパット数最少更新っ!!

せっかく人生初のお泊りでのゴルフ三昧、
真夏だというのに涼しい中でラウンドできたのに、
前半3日間は本当につらかったです(涙)

その後、戻ってきてから練習場へ行き、修正して、
後半2日はなんとか80台でラウンドできました。
両方とも30パット切りができたのは大収穫です♪
まーこんだけ芝の上で転がしてればそれはね・・。
なんて思うかもしれませんが、素直に喜びたいと思います。

今年楽しみにしていた最大のイベントが終了っ!
またせくせくお仕事と練習に頑張っていこうと思います。

おっと、今週末は月例だ・・・(^-^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告