本日急遽ホームでラウンドしてきました!
明日は月例に参加するので練習ラウンドって感じです。
しかし同じ使用コースは予約できず半分だけかぶってます(笑)

突然ラウンドに行ったのは、予約が前日まで空いていたのと、
8月の安い料金プラン&PGMの株主優待も休日は8月も使える・・・
昼ごはんを食べて、5,000円しないでラウンドできるからです。

そんなワケで本日は東コースからスタートです。

1番ロング、パーオンに成功して楽々パー発進です。

2番の距離の短いミドル、まさかの2打目OBダボ(゜-゜)

3番打ちおろしのショート。
左にひっかけまくりで3連続OB+6(-_-)

4番のミドル、2打目をまた左にひっかけダボ。

5番パー、6番ボギー、7番ボギーとなんとかこなして・・。

8番のロングホール。2打目を池、4打目を池、6打目OB、8打目池、
13打目でやっとこホールアウト(涙)

前半57回・・・。がっかり。

心をぼっきり折られて昼食へ。
ボールもあと2つしかなくなり、仕方なく売店へ・・・。
今日のボールをなくすペースからすると、
1ダース買った方がよいかと迷いましたが、
『後半は、1個のボールで上がりきるっ!』と変な目標を立てて、
とりあえず1スリーブだけ購入しました。

後半すぐになんとなく直す場所がわかって、ラウンド。
10ヤードを58°でチップインバーデぃーもあり、後半41。

見事100切りできました(笑)

なんだかドタバタな1日でした。
明日は今日の後半のような調子でいければな~・・・。
いやっ!とにかく今日は疲れました・・・(+_+)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告