久しぶりも更新。ショックでブログを書く気になれませんでした。
今年3度目の100オーバーです(+_+)

ぶっちゃけあれだけ練習してきたのに、57回って。
ホームコースで南コースが苦手だとしても57回って。
ボール何個なくしたかそりゃ憶えてないよ57回だもん。
ハーフ終わったら1スリーブ買にいったよ57回だから。

後半は比較的簡単な西コースだったので、
絶対100打たないと決めていざスタート!

1.2番と連続パー。

おりゃー42以下で絶対回ってやるぜっ!

しかし3番ショート。
気合のパッティングでオーバーしすぎだって!!
4パットしてトリプルボギー・・。

後半パーオン4回するけど、へこませることができずに、
ダボは打つはで・・・44回

正直、ゴルフをやめたくなりましたが、
他になにもないし、全てを忘れて集中できるものがない。
この日もいちおー今できることのすべてを出したわけで、
これが実力だと受け止めることにしました。
ショックから立ち直るまで数日かかりましたが・・。

この不調を乗り越えれば、きっと上手くなるはず・・。
このままいつまでもいじけているわけにもいかないので、
情熱をもって・・・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告