最近、自分のゴルフにがっかり病でして更新が遅くなりました。

9月23日(土)ゴルフ倶楽部セブンレイクスさんでラウンドしてきました。
距離も短く、24日の月例に前に良い練習になるかと思いましたが、
やっぱり厳しいラウンドになりました。

距離の短いスタートホールでいきなりOB、3パットで+4(+_+)
続く2番も3パットしてダボ・・・。出だし2ホールでつまずきました。

4番120ヤードぐらいの短いショート。
3メートルの下りのパットが上手く打てて、久々にバーディー。
その後も3連続パーであがることができ、
45以下で回れるかな・・と思っていたら、
前半最終ホール、3回目の3パットで+3(+_+)
前半は、46(19)で終了・・。

後半は、ショットがよくなり、5ホール消化して1オーバー。

これはいけるっ!と思った6番でOBと3パットの+4(涙)

最終ホールも1打目を左に曲げ出すだけ。
3打目池越えのショットも力んで、バンカーへ。
バンカーショットも寄せることができず、
またまた3パットで+3
今回も大叩きのホールをたくさん作ってしまって後半45(18)

ダボ1回、トリ2回、+4が2回・・・。
バーディー1回、パー8回・・荒れ荒れのゴルフでした。

何回かとんでもないところに打ち込んでしまい、
悪いショットがハンパなく悪かった1日でした。

ただ翌日の月例に不安を残すラウンドになりました・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告