また更新が遅くなりましたが・・・
9月24日、ホームの月例の報告です。

久しぶりにダボ以上打つことはなかったのですが、
早いコーライのグリーンに悪戦苦闘しました。

今回の月例も苦手な南コースを避けて、西・東コース。
しかし左にひっかける球は多くて苦労しました。

西の2番、170ヤード以上のショート。
4番アイアンでひっかけて、とんでもなく左へ。
暫定球もまた左に打ってしました。
運よく1球目は見つかりましたがとんでもないところにあってダボ。

5番の短いロングも2オン狙ったら、
左にある隣のグリーンオン(笑)

全てを左にひっかけて前半は46(18)

後半は、早いグリーンにパットの感覚がおかしくなり、
3パットの連続・・・(;一_一)
4回3パットしたらスコアーになりません・・。

後半も46(22)で92(40)で今月の月例は終了。

40パットかー・・最近パターは調子よかったのに。

左にひっかけが多かったですが、
少しですがショットもよくなってきたように思います。
やっぱりスエーしてるんですよねー。
先日、テレビで女子プロ観てたら、
みんな頭や体が前にいきませんもんね。見習わないと・・。

今年は平均スコアーがいまのところ去年より悪いので、
12月の寒くなる前のこの10.11月でよい数字を出したいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告