数日前、また1ヶ月打ち放題を購入して、
強化月間はじめました(笑)
3日連続行って1日休むペースで練習しています。

前回は1ヶ月間打ちこんできて、まったくスコアーは良くならず、
「3ヶ月続ければ、その後に上手くなるよ」と言われ、
まじかっ(ー_ー)!!そんなに時間かかんのかよっ!と思いましたが、
とにかく寒くなる前に練習することにしました。

あとはワンポイントレッスンもやっているので、
ちょっと見てもらおうか思ってます。

昨日、400球ほど打ってきたんですが、
今まで練習してきた分、前には飛ぶんですが、
どーも芯をくった当たりが少なく、アイアンはドローします。
もうドローの球筋はあきらめて、
ウッド系はフェード打ちでいいと思っていたんです。
アイアンは、ストレートで行こうと・・・。
なにを打ってもドローしていきます・・・・。

これ以上、数だけ打っても上手くならないので、
毎週日曜日にレッスンをやっているみたいなので、
今日、空いていればみてもらおうかな・・と思ってます。

でも、明日はホームでラウンドなので、
今から指摘されてもグチャグチャになりそうで怖い・・。
今日もこれから練習に行く予定なので、
見てもらうかどうかはこの後の練習によって決めようと思います。

毎日、練習しても調子いいと悪いがあります。
それでもダメ打球のダメ具合がちょっとずつよくなっているような気もします。

自分のゴルフセンスのなさにほとほと呆れてしまいます。
高校も体育コースで運動だけ頑張ってきたいうのに。
まっ、天才タイプではないので、努力しかありませんな・・。

安西先生曰く・・
「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・・」

ふぅ・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告