久しぶりの更新になってしまいました。
ワードプレスがネット上には表示されるんですが、管理画面にログインできない・・。
仕事の合間に色々調べてみて試してみたのですが、直らない。
最後の手段としてレンタルサーバーに問い合わせメールを送ったところ、
数時間で直してくれました。これからは最初の手段にすることにします(笑)

そんなワケで11月26日、ホームの月例に参加です。
今年の月例もあと2回、1度ぐらいは入賞したいものです。
80台半ばで回ればいいんだけどなー・・・。

前半は、ショットが良くてパットが最悪。
ちょっとした失敗でダボ2回打ちましたが前半は43(20)

後半は苦手意識のない東コースなので、
これは入賞できるっ!!!と意気込んでスタートしましたが・・・。

出だしのロング3打目が残り130ヤードのフェアウェイに運んで、
チャンス!!と思いきや・・シャンク!!がっかりのダボ。

2番の2打目の7番アイアンでシャンクしてダボ!
3番のショートは1打目シャンクしてロスト!!+3

・・・終わった(涙)

気合が入りすぎて、競技に弱い自分が情けない(+_+)

後半は50打って、泣きそうになりながら帰りました。
なんかこのパターンが多いです。
前半はパーオン5回だったのに後半は1回だけ。

今年は、成績的には進歩していまんですが、
この経験を糧に来年は飛躍とまではいかなくても、
少しはスコアーに反映されたいいなー・・。

12月の月例は24日。最後を有終の美で飾りたい・・。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告