12月31日打ち納めゴルフに行ってきました。
ブログ開設後100ラウンド目でちょうど100打ちました。ひどっ。

前半は46でまーバカもやっていつもどおりって感じでしたが、
後半は雨が降り始めてしまいました。
でも雨のせいというか自分が悪いんですけど・・。

後半は、最初の400ヤード越えのミドルをボギー。

2番のショート。
1打目をグリーン手前にショート。
ピンが手前に切ってあったので、ギリギリの場所に落とそうと思って失敗。
元の場所までコロコロ転がって戻ってきてしまいました。
仕方なく3打目は、ギリギリをあきらめて打ったら強すぎてグリーン奥。
3パットしてトリプルボギー。

3番のロング。
1打目を山の中にぶっこんで、後ろ方面に2打目を出すだけ。
3打目3UTでまぁまぁの当たり。
4打目残り200ヤードを3UTで打って、ガードバンカーへ。
雨で重くなったバンカーを上手くだせずダボ。

4番のミドル
1打目を右に曲げてガードバンカーへ。
2打目バンカーから100ちょっとをPWでグリーンを狙います。
シャンクして池へ直行・・・トリプルボギー。

5番のショート
1打目をグリーン奥へ。アプローチを2回連続トップ。
3パットのおまけつきでトリプルボギー。

6番の距離の短いミドル。
1打目を左にひっかけてOB(ー_ー)!!
打ちなおしてからは、うまくいってダボ。

7,8番は下手くそなパットのせいでボギー。
9番は2打目の残り130ヤードを見事にダフッてボギー。

後半は54打って今年のラウンドを終了しました・・・。

雨降りの中、最悪でしたが、
今年最後のゴルフを皆と回れて楽しかった。

2017年も上達のない1年となりましたが、
この経験を活かしてまた来年もがんばっていこうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告