1月14日、病み上がりでしたが、今年初ラウンドです。
去年でちょうどブログを初めてから100ラウンドしました。
今年からはちょっと題名を変えてみました(^_^)

体調が悪いながらも練習はちょこちょこ行ってましたが、
不安だらけの中、スタートです。

案の上、スタートホールのロングで、1wで見事なチョロっ!
2打目を3UTでかっ飛ばして、残り150ヤードの打ち上げ。
またボールの上を叩いてトップ。
3パットしてドタバタのスタートでした。

続くミドルも3パットしてボギー。
アイアンは左、ウッドは右、パターは大馬鹿野郎で。
アプローチも3回ミスしてグリーンにものらんし。

まったくいいところのないラウンドでした。
ドライバーで何回かチョロするし・・。

3パットを計4回するし(+_+)
上がり2ホールでは、1メートルちょいのパーパットを連続外すし(-_-)
パターも練習が必要ですな・・。せめて30パット前半でおさめたい・・。
つまんないことしなければ、あと5,6打は減らせるし、
ちゃんとできれば10打は減らせるのし、無駄なゴルフでしたね。
結果は、49.46の95(37)

腕だけで上げてるからさばきが遅いし、
寒くて体回らないっての言い訳だと思いました。
腰を切るのがおそいおそい。
さばきがおそい、さばきがおそい・・・。

もっともっと考えて練習していかないといけないと思いました。
もうこんな進歩のないゴルフは嫌だなと・・。
またイチからやり直そうと思います。

今月末は月例に参加します。
それまで何回練習にいけるかわかりませんが、
修正するべきところはわかりました。
時間がないので、次回も期待はできませんが、
次につながるゴルフができればいいなと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告