明日は、ホームコースの月例の予定でしたが、
「積雪の影響でコースコンディションが悪いため競技は中止します。
営業はしていますが、いらっしゃいますか?」と連絡がありました。
行ってもよかったのですが、がっかりでキャンセルしました(笑)

お正月からラウンドできなかったし、今年はついてません・・。

相変わらず、30日間打ち放題の料金を支払っているので、
(1月はキャンペーンで40日間)仕事終わりにほぼ毎日練習してました。

すごく信用できる人と知り合いになれて、色々教えてもらったんですが、
かなりよくなってきたのです。まだ納得できるレベルではないのですが、
コースに出て試したい気持ちとちょっぴり自信もあったので本当に残念。

今日は風がめちゃ強い中、教わったことの体に染みこませようと練習。
良いスィングができたときの理由。悪い時の理由もわかってきて、
バシバシ打ってましたが、風がーーーーーー・・。
天井のネットが風であおられて下がってします。
7番で打っても天井に当たって落ちてきてします。
風が弱まったときでも向かい風なので全然飛びません。
まぁ、スィングの練習なんで気にしてはいけないのですが、
あまりに強い風でまいりました・・。

足の指で地面をつかんで・・・
左のひじの位置を気にしながらあげてー・・
軽く握って~軽く振って~・・・。
かなりよくなってはいるんですが、まだまだ・・。
もうちょっとさばきが早くできて、
ふところに余裕ができるといいんですが、なかなか難しい。

今日の月例中止は残念ですが、
3月から調子が上がっていけばいいと思っているので、
もう少しの時間、寒い中苦労しながら練習して行こうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしますっ。


協賛広告